end.

 

冗談が過ぎるんじゃないの

今更よ 泣き付かれたって もう

 

私にもプライドがあるの

簡単にOKはできない もう

 

(We cannot return)

もうこれ以上 何も言わないで

そんな姿 見せないで

 

あなたが選んだ未来でしょう?

かっこつけていてよね

あなたを想い流した涙

無駄なんて思いたくない

愛かも情かもわかんないまま

キスなんてしないで

さよなら 二人の未来はもう重ならない

We were already end.

 

「君は、特別だ…」なんて

今更よ 受け取れないわ もう

 

私にもプライドがあるの

簡単に決意は消えない もう

 

(We cannot return)

もうこれ以上 会えない このままじゃ

そんな姿 見たくない

 

あなたが選んだ未来でしょう?

かっこつけていてよね

あなたを想い流した涙

無駄なんて思いたくない

愛かも情かもわかんないまま

キスなんてしないで

さよなら 二人の未来はもう重ならない

We were already end.

 

悲しみは深く沁みたけれど

涙はもう流していないの

思い出はきれいなままが

お互い いいんじゃない?

 

さよならを告げたあの日のまま

かっこつけていてよね

やるだけやってやっぱ君なんて

許せるわけないじゃない

 

あなたが選んだ未来でしょう?

かっこつけていてよね

あなたを想い流した涙

無駄なんて思いたくない

愛かも情かもわかんないまま

キスなんてしないで

さよなら 二人の未来はもう重ならない

We were already end.