NEWS!!


ラジオ「ハルより団子」放送開始!!

 

FM眉山でハルのラジオが始まります!

毎週火曜日 夕方6時から「ハルより団子」放送!

ぜひチェケラ☆笑

 

県外の方も「サイマルラジオ」「listenradio」というアプリをダウンロードすれば

日本全国何処にいても聞けちゃいます!

録音もできちゃいます!

 

普段の演奏とは裏腹な、まったりゆるーい女子会のようなラジオです。

ハルのメンバーひとりひとりの個性や、裏話なんかも聞けちゃうかも!

 

メンバーへのメッセージやリクエスト、質問や悩み相談まで、

どしどし受け付けております!

番組中で紹介する宛先に送っていただいてもよし、

Twitterで「#ハルより団子」のハッシュタグをつけて

質問や感想をつぶやいてくれてもよし!

ぜひぜひきいてくださいなー!

 

FM眉山→http://www.bfm.jp

 

 

SITE UP DATE

・11/16 INFORMATION 更新!

INFORMATION

PV 「get rid of the past」公開!!!

以前から告知しておりました、PVが公開されました!!
是非是非チェックしてみてください!

https://youtu.be/iDzJkiaFsG4

「さくら、らん。」がレンタル開始!

1stアルバムの「さくら、らん。」が、徳島県のTSUTAYAでレンタルできるようになりました!

取り扱っているのは、

・TSUTAYA 徳島新居浜店

・TSUTAYA 田宮店

・TSUTAYA 北島店

・TSUTAYA 鴨島店

・TSUTAYA 阿南店

・TSUTAYA 新脇町店

・TSUTAYA 石井店

以上、7店舗です。

7泊8日100円でレンタルできますので、是非手にとってみてください!